バラ60本は圧巻っ!家に来る人がコメントしたくなるボリューミーさ!

60本のバラは圧巻!

母の還暦祝いは60本のバラにしましたっ!

予想以上によろこんでくれたので、にんまり♪

60本だから大きな花束が届くのは予想していたけど、予想を上回るボリューミーな花束が届きましたよー!

写真の画質があまりよくなくて、せっかくのキレイなバラがうまく撮れてないんです・・・でもせっかくなので、レビューします♪

60本のバラを抱えた母をパシャリ

60本のバラをかかえた母

届いたときは、もう少しコンパクトです!のちほど、その写真もアップします。この花束は母が長持ちするように、花瓶にいれて飾れるようにしているので、下がちょっと大きくなってます。

今回のバラは、楽天ショップのサンモクスイで注文!

※注文したとき、届け先の名前を自分にするという失態っ!!

発送日が近づいてから気付いて慌ててサンモクスイにメールしたところ、母宛ての名前に変更して発送しましたとメールが。

本当にお世話になりました!

配達されたときは、花束がちょうど入るぐらいの箱に入って届きました。

わたしが体調不良で、写真など撮れなかったので、母が撮ってくれてます!ただ箱は撮りそびれてます。はやく中のバラを見たかったらしいです・・・笑

箱から出した60本のバラ

これが箱から出したときのバラです!生活感ただよう部屋で撮っててすみませんっ!笑

いい写真でしょー♪

と、母は申しております。。。

家に来る人全員がコメントしてくれるバラです!

よっぽどバラがうれしかったのか、花束を崩すことなく花瓶にさして包装をし直して玄関に飾ってます▼

玄関に飾った60本のバラ

こんな感じで飾ってるもんだから、家に来る人全員が「すごいキレイなバラですねー!」みたいな感じでコメントをくださいます。

そのたびに、、、

還暦を迎えて、娘たちから〜(ムフフ)

みたいにうれしそうに母が応えているのを、さらに(ムフフ)と思いながら聞いているわたしがいます(笑)

メッセージカードも添えれます!

バラにそえるメッセージカード

こんな感じでメッセージカードが添えれます!ちなみに・・・無料です!笑

すごいフランクなメッセージでしょ?妹が考えました。いい年してまだ結婚していない姉妹からの悲しきメッセージ。。。

でもそれを笑って読んでくれるやさしい母に感謝です!

このバラをさらに・・・

届いて1週間ほど経ちましたが、まだまだキレイです。もう少ししたら、ドライフラワーにしようと母と話してます。

しかしっ!

ドライフラワーが最終目標じゃないんです!ドライフラワーにしたバラでハーバリウム作りをしようと思ってるんです。

ハーバリウムはこういうのです▼

ハーバリウムは植物標本という意味で、ガラス瓶などにドライフラワーなどをいれて作ります。

まだ作ったことないんですけど、母と楽しみながらつくってみようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

さいごに

レビューとしては、写真がちょっと荒くなってしまって申し訳ないです。

でも本当によろこんでもらえるプレゼントなので、還暦祝いのプレゼントで迷っている方にはオススメしたい1品!

こんな大きなバラの花束は、60年生きててはじめてよー(むふふ)

と母もよろこんでくれましたしね♪

ではでは、きりゅ(@kiryu_2017)でした!

体調不良などいろいろ重なってブログストップしてましたが、また更新がんばりますので、よろしくお願いします!

今回購入したバラ