Amazonプライムセールで購入したアイテムを紹介!って言っても4つだけ

Amazon Fireスティックのアイキャッチ Amazonプライムデー2017!

今年はじめて、Amazonプライムデーに参加したんですけど、本当にお得でした♪

記事冒頭の写真は届いた「Fire TV Stick」です。「Fire TV Stick」以外にも購入したので、ザックリ紹介。

※この記事は、他のブログに投稿していたものを加筆修正した記事です!

購入したもの①「Fire TV Stick」

特選タイムセールの商品でした。

1,500円オフの3,480円で購入!

プライムビデオで海外ドラマ見ようと思ってたのに、いまでは戦隊ばかり見ています!笑

購入したもの②「象印IH炊飯器3合ステンレスブラウン」

まーさーかーの!炊飯器!笑

母親からの要望で購入決定。ツイッターでなかよくさせてもらってるフォロワーさんが炊飯器をご両親に買ってあげたっていうツイートを見て、うちの母にも話したら、購入してほしいと(笑)

たしかに、かなり前から新しい炊飯器ほしいって言ってたもんね。

購入したのはコレ▼

13,000円で購入。近所の家電量販店で買おうとしたらしいけど、4,000円ほど高かったそうな。とりあえずお得にGETできたのかな?

購入したもの③「Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック」

これも、「Fire TV Stick」と同じく特選タイムセールの商品でした。

「Fire HD 8 タブレット」は今回のセールが終わっても、プライム会員ならお得にGETできます。

クーポンを使うと安く購入できるので、今回のセール逃してもチャンスはありますよ!

これは、父親の要望で購入!わたしのガジェット好きは父親ゆずり♪

届いてから父に渡したんですが、気になって自分も買っちゃいました!!

クーポン使って安く購入できたけど、どうせならプライムデーで買っておけばよかったと後悔した一品!

購入したもの④「Anker 24W 2ポート USB急速充電器」

これは、自分用!

「Fire TV Stick」と一緒で欲しかったけど、買ってなかったアイテムです。一度、買い出すと“ポチ”っとする衝動は抑えられないわけですよ(笑)もう買っちゃいますよね。

スマホでゲームをよくする管理人は、iPhone 6sと5sでゲームをしています。これが同時に充電なくなっちゃったりするんですよね。電源タップが足りなくなることがたまにあるわけで。ずっとこのアイテムいいなーって思ってたんです。

Ankerの商品だし、急速充電できるしグッド!

届いてからは、iPhoneとFire HD 8 タブレットの充電に使ってます♪

まとめ

以上!

Amazonプライムセールで購入した4つのアイテムでした。

「Fire TV Stick」のレビューはまた書きます!炊飯器は・・・書かないかも(笑)

ではでは、きりゅでした^^